■プロフィール

まるお

Author:まるお
猫のまるおです。。。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア
■まるおです。

↓応援お願いします!

FC2Blog Ranking

■フリーエリア

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

GW後半
少しは連休らしい事をしようと、伊勢原の大山に登ってきました

江戸時代より続く信仰の山で、当時は大山に登ってお参りする「大山詣り」が庶民の間で流行っていたそうです

山の中腹あたりからケーブルカーに乗り、降りた後90分ほど歩くのが普通の登山コースですが、あまりの登山客の多さに、通常ケーブルカーを使うコースも往路・復路共に歩きで行きました(片道約40分)


当日の天気は晴れていたものの、山頂は霧がかかり、少し寒かった!



大山桜(オオヤマザクラ)?

思っていたより疲れる登山でした~いい運動になりました!



家に帰ると、まるおが可愛い顔でジョーのトイレに座ってました^^;




↓コチラもクリックをお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村





未分類 | 07:04:11 | Trackbacks(0) | Comments(2)
Comments
登山はGWらしくていいですね♪お疲れ様でした!

ジョー君の香箱座り、猫っぽく育ったわんちゃんとかネットで見たりすると多勢に釣られてしまったと思っていましたが、先住の子に釣られるパターンもあるのでしょうかね。まるおさんをよく観察してるのでしょうね^^
まるおさんのジョー君トイレ座りはなんなのか…箱に釣られてる?
2017-05-06 土 11:47:52 | URL | manik [Edit]
Re:
manikさん

ジョーくん、いつもまるおと遊びたくてまるおを見ていますからね(^ ^)

一方、まるおも、ジョーくんがクンクン鳴くのを見ているからか、最近は特によくニャーニャー鳴くようになりました。自己主張の強いジョーに影響されているようです。
2017-05-07 日 19:52:16 | URL | まるおのバカ親 [Edit]
Post a comment

Only the blog author may view the comment.